更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01

【  2011年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

未分類

2011.12.31 (Sat)

 冬コミ&秋葉原遠征の戦利品達です~。今回は自分の目当てのものを絞ったので、何とか全部抑えられました^^:行きの電車が人身事故で遅れたときは青ざめましたが、結果良ければすべてよし。夏コミには行けなかった分、楽しんで来れました。...全文を読む

冬コミ準備

未分類

2011.12.18 (Sun)

 今日はアニメイトで冬コミのカタログ、駅に行って当日の切符を買いに行ってきました。後は差し入れのお菓子か何か買えば準備は完了・・・。そういえばアニメイトで東方雅華乱舞のフィギュアの4弾が出てたので買ってみましたよ。残り3つだったので買い占めてきました↓早苗と白蓮とイクさんが当たりました。「まあ、白蓮が当たればいいかな」と思ってたので良かったかと。それよりも地味にアニメイトのカードを無くしたのが痛い・...全文を読む

天子ちゃんマジ天子ちゃん

日記

2011.12.06 (Tue)

 学校サボって メイトで予約していたグリフォンの天子買ってきましたー。公式サイト見てても11月発売予定としか書かれてなくて、いつ発売するのか待ってたらもう発売していたという・・・何のための特設サイトだよそしてデジカメが見当たらず、仕方ないので携帯で写真はこれ1枚撮ってメールでパソコンに送りました。ちと見辛いかもしれませんがご了承を==;にとりに続き、かなりいい出来具合のフィギュア。ですが、やたら塗装...全文を読む

前月     2011年12月       翌月

Menu

プロフィール

山猫AK

Author:山猫AK
『~東方の幽幻旅団~』へようこそ。
茨城県に住んでる旅団長の山猫AKです、今年から専門学生。
当ブログは東方projectメインに色々とやってます。
低クオリティですが、二次制作小説も書いたり。
コメント&ブロ友は随時募集中!気軽にどうぞ^^
skypeもやってます、表示名は【山猫AK】
検索してくれればすぐに出てくるかと。
最後に・・・幽々子は俺の嫁!!(もちろん従者の妖夢も俺のもの(殴

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

