更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05

【  2012年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

シャルロット(ISスーツ)フィギュア

日記

2012.04.28 (Sat)

 久しぶりにゲーセン行って、不図目に入ったクレーンゲームで取ってきました。でも二千円は痛い…。orz全二種類ということでもう片方はセシリーでしたが、軍資金に余裕がないので断念。でも、シャルロットが取れただけでもかなり嬉しいです。あと最近pixivで【The Battle Flags.】というISとガンダム00の二次創作小説書いてます。グラハムが色々しでかします。それだけ書きたかったがゆえに暴走した小説です。I...全文を読む

東方茨歌仙2巻&東方絵師録、IS<インフィニット・ストラトス>買ってきたった

日記

2012.04.21 (Sat)

 バイト帰りに買ってきましたー。ISは結構前に買ったんですけどねwしかしISが6巻だけない…最寄りのブックオフにもない……絶望、圧倒的絶望………。orzそういえば、原作は打ち切りだそうですね。大分遅れてISにハマったので知りませんでした==;...全文を読む

タイトーのISくじ

日記

2012.04.08 (Sun)

 一回800円のISクジやってみました。狙ってたシャルロットのフィギュアが当たってラッキー。・・・全キャラコンプりたいけど、来月の例大祭もあるし、軍資金が・・・。orz...全文を読む

実は生きてました

日記

2012.04.04 (Wed)

 約二か月ぶりの更新になります、山猫AKですノ更新はおろかブロ友の訪問もコメントもサボっててすいませんでした、生きてます一応。orzここ二カ月何をしていたかと言えば、ぶっちゃけ大して何もしてませんwAVAやってたり、バイトしてたり・・・あ、あと高校を無事卒業しました。他に近況報告することといえば、グリフォンのお空、白蓮、チルノ、寅丸、雛、ナズーリンのフィギュアを買いました。中でも雛の出来栄えに感動ッ…圧...全文を読む

前月     2012年04月       翌月

Menu

プロフィール

山猫AK

Author:山猫AK
『~東方の幽幻旅団~』へようこそ。
茨城県に住んでる旅団長の山猫AKです、今年から専門学生。
当ブログは東方projectメインに色々とやってます。
低クオリティですが、二次制作小説も書いたり。
コメント&ブロ友は随時募集中!気軽にどうぞ^^
skypeもやってます、表示名は【山猫AK】
検索してくれればすぐに出てくるかと。
最後に・・・幽々子は俺の嫁!!(もちろん従者の妖夢も俺のもの(殴

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

