fc2ブログ

「~日記~」
日記

何気にアマゾン使うの初めてですが何か?

 ←I have a big gun I took it from my Lord. →にゃんこ隊
SANY0001 (2)
SANY0002 (2)
SANY0003 (2)

昨日ふと気まぐれに注文したマイクと、コトブキヤのHMMライガーゼロがあっという間に届きましたよい。
やっぱりアマゾンは早いし安くていいですね。

ようやく二代目マイクが来たので、音声チャットとかスカイプに参加できます。一代目はすでに名誉の戦死・・・。

さぁて、今宵はライガーゼロの作成とシャレ込みましょうか!

HGのガンプラしか作ったことのない俺からすれば「なんだこのパーツ数は!?」って思うくらい多いですが、何とか頑張ってみます。踏み込みと・・・間合いと・・・気合いだ!!





以下コメ返↓

<パンプキンさん
漫画もアニメも中途半端に見たくらいしか・・・・。orz
戦うお姉さんは大好きですよっと。

<鬱ダルヴァさん
面白いですよねー。銃と火薬の世界、いいね。
自分はダークヒーローが好きです。

<狐狗狸さん
その気持ちは十分に分かります。分かりますがキャラの織り成すストーリーに少しでも目を向けてやってくださいw
アクションも見所ですよねー。



コメントありがとうございました。m(_ _)m
スポンサーサイト





総もくじ 3kaku_s_L.png ~日記~
総もくじ 3kaku_s_L.png ~製作物等~
総もくじ 3kaku_s_L.png ~東方二次創作小説~
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ~日記~
総もくじ  3kaku_s_L.png ~製作物等~
総もくじ  3kaku_s_L.png ~東方二次創作小説~
もくじ  3kaku_s_L.png AVA
  • 【I have a big gun I took it from my Lord.】へ
  • 【にゃんこ隊】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

お久しぶりですー。
またよろしくお願いします!

プラモってたまに無性に作りたくなりますね。
最近のプラモはそんなにパーツ数が多いのですか・・・
もう何年も作ってない自分には無理そうです。

踏み込みと間合いってww
頑張って下さいねー!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【I have a big gun I took it from my Lord.】へ
  • 【にゃんこ隊】へ