スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←天子ちゃんマジ天子ちゃん →タイトルなし


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ~日記~
総もくじ  3kaku_s_L.png ~製作物等~
総もくじ  3kaku_s_L.png ~東方二次創作小説~
もくじ  3kaku_s_L.png AVA
  • 【天子ちゃんマジ天子ちゃん】へ
  • 【タイトルなし】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

未分類

冬コミ準備

 ←天子ちゃんマジ天子ちゃん →タイトルなし
今日はアニメイトで冬コミのカタログ、駅に行って当日の切符を買いに行ってきました。
後は差し入れのお菓子か何か買えば準備は完了・・・。

そういえばアニメイトで東方雅華乱舞のフィギュアの4弾が出てたので買ってみましたよ。
残り3つだったので買い占めてきました↓
SANY0002_20111218142408.jpg
SANY0003_20111218142407.jpg

早苗と白蓮とイクさんが当たりました。
「まあ、白蓮が当たればいいかな」と思ってたので良かったかと。

それよりも地味にアニメイトのカードを無くしたのが痛い・・・1000ポイントくらいたまってたのに・・・・。orz
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ~日記~
総もくじ  3kaku_s_L.png ~製作物等~
総もくじ  3kaku_s_L.png ~東方二次創作小説~
もくじ  3kaku_s_L.png AVA
  • 【天子ちゃんマジ天子ちゃん】へ
  • 【タイトルなし】へ
 

~ Comment ~

 

お祭り行きたいけど、どうして・・・・・こう・・・・・夏と冬は曜日が予定と重なるんだろうか。orz
行けなくて発狂しそう・・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【天子ちゃんマジ天子ちゃん】へ
  • 【タイトルなし】へ
