スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし →ひじりんはしろでした


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ~日記~
総もくじ  3kaku_s_L.png ~製作物等~
総もくじ  3kaku_s_L.png ~東方二次創作小説~
もくじ  3kaku_s_L.png AVA
  • 【タイトルなし】へ
  • 【ひじりんはしろでした】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

未分類

いまさらですが新年明けましておめでとうございます

 ←タイトルなし →ひじりんはしろでした
新年明けましておめでとうございますノ
今年も気ままにブログをやって行こうかと思います。週1~3回くらいのペースで更新できればいいなぁ・・・。

さて、通販で今し方お空が届いたところです↓
SANY0001_20120105115403.jpg
SANY0004 (2)
SANY0006 (2)
SANY0007 (2)

羽の作りとか制御棒まですげぇーいい感じ・・・まさにラスボス級ですね(え?
とりあえず、地霊殿4人娘はこれでそろいました。今月の白蓮にも期待しませう。



よ~し、今年こそはガンガン小説書くぞー!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ~日記~
総もくじ  3kaku_s_L.png ~製作物等~
総もくじ  3kaku_s_L.png ~東方二次創作小説~
もくじ  3kaku_s_L.png AVA
  • 【タイトルなし】へ
  • 【ひじりんはしろでした】へ
 

~ Comment ~

 

制御棒の塗装がいい味を出している。

東方のフィギアはこれで何個目なんですか?

 

あけましておめでとうございますだ。
本年もよろしくお願いしますです。

最近、デフォルメでちっちゃいのが1体欲しいなぁと思っているとです。
机にちんまり置けるサイズがお好みだったりするおにーさんです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タイトルなし】へ
  • 【ひじりんはしろでした】へ
