スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ひじりんはしろでした →~気がつけば、そこは白銀の世界~


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ~日記~
総もくじ  3kaku_s_L.png ~製作物等~
総もくじ  3kaku_s_L.png ~東方二次創作小説~
もくじ  3kaku_s_L.png AVA
  • 【ひじりんはしろでした】へ
  • 【~気がつけば、そこは白銀の世界~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

AVA

ドキッ!漢だらけのAVAれンタインデー -2012-

 ←ひじりんはしろでした →~気がつけば、そこは白銀の世界~
バレンタインデーも暴れたいんやでぇ!

というわけで最近ハマってるオンラインFPS、「Alliance of Valiant Arms」ことAVAのカテゴリを作りました。

ついでに所属クラン『きつね』のクランブログの方もリンクさせていただきました(勝手に

上手い下手関係なく、東方好きとかただ遊びたいメンツが揃ったクランなので毎日がやりたい放題。

映画コマンドーの如く「こいよベネット、怖いのか?」「野郎ぶっ殺してやらぁ!」みたいなノリで唐突にナイフ戦が始まることなんて日常茶飯事でございます。

大した腕を持ち合わせていないので、周りの強豪なクランメイトの中で一猫浮いてるのが自分という。

さて、そんなわけでタイトルの通りバレンタインデーということでAVAの運営様が今回もやってくれました。
無題

言いたいことは分かる、だが勘違いしないでくれ・・・AVAは純粋な現代戦争モノのFPSで、決して森の妖精とか阿部さんとかその手のたぐいではないんだ・・・頼む、信じてくれ(汗

さて、今回のバレンタインデー企画はどうやらクラン戦をやったり、指定されたマップを遊べばアイテムが貰えるってやつです。

それと課金してチケットを買って、購入できるバレンタインデー限定のAVA-BOX。
6000円ほど課金して回してみました。今回ほとんどハズレというモノがなかったので。

valentinoid(永久)
ショコラボム/15日
ショコラボム/30日×2
10000ユーロ×2
5000ユーロ×2
25000ユーロ
60000ユーロ
Euro Plus(15日)
Euro Plus(7日)×2

あちゃー、FR-F2もMad Galilも当たりませんでしたねぇ==;
毎回思いますが、このレア度ってホントに当てになりませんw

重複するくらいバンバン出ないもんねぇ・・・流石運営、やることが汚い。
まあ、ユーロがウマウマだったのでまだいいですけれども。これでRMの新武器MG4KEが買えるッ!


それとバレンタインデー企画でSSとイラストも募集してるそうです↓
ss_contest2012_20120210005959.jpg

※公式です、念のためw

絵の才能欲しいなぁ・・・地味にこの企画が一番楽しみです^^
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ~日記~
総もくじ  3kaku_s_L.png ~製作物等~
総もくじ  3kaku_s_L.png ~東方二次創作小説~
もくじ  3kaku_s_L.png AVA
  • 【ひじりんはしろでした】へ
  • 【~気がつけば、そこは白銀の世界~】へ
 

~ Comment ~

 

これ・・・公式なんですね・・。
やりたくなってきました。

 

恍惚さん、所謂、公式が病気というやつですねw
旦那やKさんやミスター、狐グループの面々が多く揃ってますし、歓迎しますぜb
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ひじりんはしろでした】へ
  • 【~気がつけば、そこは白銀の世界~】へ
