スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←~気がつけば、そこは白銀の世界~ →タイトーのISくじ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ~日記~
総もくじ  3kaku_s_L.png ~製作物等~
総もくじ  3kaku_s_L.png ~東方二次創作小説~
もくじ  3kaku_s_L.png AVA
  • 【~気がつけば、そこは白銀の世界~】へ
  • 【タイトーのISくじ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

「~日記~」
日記

実は生きてました

 ←~気がつけば、そこは白銀の世界~ →タイトーのISくじ
約二か月ぶりの更新になります、山猫AKですノ
更新はおろかブロ友の訪問もコメントもサボっててすいませんでした、生きてます一応。orz

ここ二カ月何をしていたかと言えば、ぶっちゃけ大して何もしてませんw
AVAやってたり、バイトしてたり・・・あ、あと高校を無事卒業しました。

他に近況報告することといえば、グリフォンのお空、白蓮、チルノ、寅丸、
雛、ナズーリンのフィギュアを買いました。中でも雛の出来栄えに感動ッ…圧倒的感動ッ!!

後はISにハマってラノベを売ってなかった6巻以外全部大人買いしたり、
HMMのライガーゼロイェーガーとシュナイダーを買ったり…現在組み立て中。

言い訳がましいんですが、ここ数か月間のバイトの仕事がハードすぎて大変です(汗
人手が足りなくて高校生の新しいバイトが欲しいのですが…今の高校生の時給が県の最低賃金+10円じゃ、来るのも来ませんよねぇ==;

で、その皺寄せが俺らに来てる現状なので頭が痛くなってきます。バイト変えようかな…。



まあ、長らく期間を置いてしまいましたが、
今月から週一、二回の更新スピード目指して頑張って行くので、改めてよろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ~日記~
総もくじ 3kaku_s_L.png ~製作物等~
総もくじ 3kaku_s_L.png ~東方二次創作小説~
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png ~日記~
総もくじ  3kaku_s_L.png ~製作物等~
総もくじ  3kaku_s_L.png ~東方二次創作小説~
もくじ  3kaku_s_L.png AVA
  • 【~気がつけば、そこは白銀の世界~】へ
  • 【タイトーのISくじ】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

高校卒業おめでとうございます。
雛様はにとりとか椛とセットで置くとより輝きますね。

NoTitle 

西郷さん、ありがとうございます。
はたてが出れば、妖怪の山組が揃いますねー。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【~気がつけば、そこは白銀の世界~】へ
  • 【タイトーのISくじ】へ
